〜改装中(時期未定)
     〔ivycrown〕

:blog(告知用) :about :offline :work :mail form pixiv twitter 〔last up:6/24〕 
blog再開しました。仕事などの告知を保管していきます。
単行本『ひみつの悪魔ちゃん』(一迅社様) 全3巻発売中
『デスノート The Musical』感想&レポ2015完成!絶賛公開中!


6/25開催 『歌姫庭園13』に参加します!姫54 "ivycrown"

◆新刊◆



『Be Sexy!!〜プロ意識の高いギャル幸子のセクシー奮闘記〜』
B5 /32p /¥500 /
R18 ◆ サンプルはこちら

委託:メロンブックス様 とらのあな様

【あらすじ】
仕事でセクシーギャル役をやることになった幸子は、自分と正反対の役柄でもカンペキになりきってみせると高らかに宣言する。
「ボクは勉強熱心でプロ意識の高い努力家ですからね!」
ギャルアイドル達や輝子・小梅の手を借りながら、身も心もセクシーギャルになるべく勉強を始めた幸子。
しかしプロ意識が災い(?)して事態はどんどん妙な方向へ…。
ドタバタギャグエロコメディです。



2年前Twitterでらくがきしていた〔自称・セクシーギャル〕輿水幸子の漫画を元にして話を再構築しました。
元ネタ漫画はこちら(pixiv)
基本ギャグですがエロも真面目に諦めずにいた結果、メチャクチャな感じになった初めての幸子本です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ!!!!

お品書きアップしました(クリックで拡大)


当日は2〜3冊くらいスケブを受け付けようと思います。
お気軽にお声掛けください。

お品書きには書きそびれましたが、シンステしおり企画で描かせていただいたまゆしおりを持っていきます。
一応幸子スペなので強制的につけるのは微妙な感じがするので、新刊か既刊ご購入の方に限り
ご自由に持っていってくださいませ。



夏コミ当選しました。
3日目 ノ-04a "ivycrown"



速水奏スペシャルでお送りする予定!!



◆コミティア120新刊◆



『それでも君を愛してる』
B5 /36p /¥500 /
R15(暴力・性表現あり) ◆ 作品冒頭のサンプルはこちら

委託:メロンブックス様 COMIC ZIN様

【あらすじ】
僕には好きな人がいる。
幼馴染であり3つ年上のお姉さん的存在、千歳ねえちゃん。
彼女との日々は当たり前でありふれたもののはずだった。
ある時から彼女は首のあざを見せてくるようになる。
それは秘密を打ち明けるようにか、見せつけるようにか、それとも…。
なんでも知っているつもりだった彼女の知らない一面。
ずっと変わらなかった日常と2人の関係が崩れていく、こじらせ純愛ラブストーリーです。

※この本は途中、選択肢により物語が分岐します。それぞれ独立したルートとして読み進めてください。
※軽度の暴力と性表現があるため15歳未満の方はご遠慮ください。





冬コミ新刊書店委託中


デレマス速水奏と表参道で買い物デートするイチャクソラブコメ本です。
委託:メロンブックス様 とらのあな様

※残りは委託分のみ僅少になります。 ご興味ありましたらお早めに!



10月22日に単行本『ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃん』(一迅社様)が刊行されました!

今までコミティアで出した本
『わたしたちのせんせい。』 『ゆるふわガールズクラブ』
1冊にまとめたものになります!
描き下ろしもありますので是非よろしくお願いします〜!

【amazon】⇒https://www.amazon.co.jp/dp/475807612X











『ひみつの悪魔ちゃん』単行本3巻の写植抜けについて

描き下ろし漫画部分の写植に抜けがありました。正しい写植はこちらに掲載しています。


【Starry☆Sky 応援中!】